身体の回復には血流が必要

身体の回復には血流が必要

こんにちはいろは整堂です🍀 血流は大事だと聞いたことある人がほとんどだと思いますが なぜ血流が大事なんでしょうか? 答えは簡単 あなたのその不調の回復 不調にならない身体になるには必ず血が必要だからです どこか痛みなど不調がある 痛いわけではないけど 身体が何となくダルイ 重い😰 そんな身体の状態の人は すでに身体の血流が悪い状態になっているといっていいでしょう 血流が悪いままだとその不調は改善しないどころかさらに悪化 他の不調につながるかもしれません❗❗ ...