2025年02月06日 | 不調, 姿勢, 自律神経, 身体
こんにちはいろは整堂です🍀 最近ますます寒さが強くなりましたね😣 待ちゆく人をみていくと皆さん 身体を縮こませ 身体を固め落ち込んでいる状態ですね(^^;) 僕は 当然外に出ると寒いと感じますが そう感じた時こそ 身体を上げる様にしています❗コレ 以外に大事です。 寒いは寒いから 身体を縮こませちゃうのは仕方がない... 声が聞こえてきそうですが 本当にそのままでよいですか❓ 身体を縮こませ身体を固くする それをこの時期ずっとその姿勢🌀あなたの身体はその状態で完成します((+_+))...